こんにちは!Rainbow国際橋です。この度はホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

みなさんがこの時期気になるのが、突然のロックダウンなどで発送ができるのか、遅延しないのか、いつ到着するのかなどだと思います。

弊社では、そのような時でも対応できるよう、各地方に倉庫を持ち、例え上海がロックダウンしても、他の倉庫に転送することで、最大限遅延リスクを減らし、日本への発送を可能にしています。

お客様の到着希望日やご予算に合わせて、発送方法や倉庫の変更ができますので、安心してご利用いただけます。

もし気になったことや、お見積して欲しい等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先はこちら

メール:rainbowkokusai@gmail.com
LINE:https://line.me/ti/p/siZdVsS5TM

お問い合わせフォームはこちら

By Rainbowdaikou

中日貿易の架け橋、中日友好の架け橋へ Raibow国際橋は、タオバオやアリババ、閑魚、京東、微店などの中国最大のネットショッピングサイトから、手数料無料で中国輸入代行・タオバオ代行をサポートしております! 中国語がわからなくても問題ありません!日本語のできる専任担当者が対応いたします。 個人様・法人様問わず、月額手数料無料・年間利用料無料で、1商品/1円からご利用いただけます。 中国輸入代行が宅急便のようにお手軽に使えるだけでなく、お客様ご自身にて買い付け・購入した商品を弊社にて発送代行のみも可能です。お客様のご要望に沿える柔軟な体制を整えております。 そのほか支払代行、決済代行サービスも承っております。 OEM代行・サポートもお気軽にご相談ください。