こんにちは!Rainbow国際橋です。

2022年7月現在のお届け期間状況をお知らせいたします。

現在、上海倉庫からの発送は問題なくされており、

上海EMSにて発送した場合は約3〜7日

佐川にて発送した場合は約3〜5日ほどでお客様のお手元に到着しております。

(お客様のご住所、その時の輸送量の数、営業日などで日数は前後しますのでご了承ください。)

コロナの頃は、突然ロックダウンになってしまい、大変でしたが、現状は回復しておりますのでご安心くださいませ。

また、各地方に弊社倉庫があり、万が一上海でロックダウンが起こってしまった場合でも、他の倉庫を利用して発送を可能しております。リスク分散したい方にも、おすすめでございます。

ニーズに合わせて柔軟に対応できる体制を整えておりますので、ぜひRainbow国際橋をご利用くださいませ。

転送代行・発送代行サービスの詳細はこちら

購入・支払い代行サービスの詳細はこちら

アリペイチャージ代行サービスの詳細はこちら

個人利用の方も、中国輸入をしている方も、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ラインからのお問い合わせも可能です。

By Rainbowdaikou

中日貿易の架け橋、中日友好の架け橋へ Raibow国際橋は、タオバオやアリババ、閑魚、京東、微店などの中国最大のネットショッピングサイトから、手数料無料で中国輸入代行・タオバオ代行をサポートしております! 中国語がわからなくても問題ありません!日本語のできる専任担当者が対応いたします。 個人様・法人様問わず、月額手数料無料・年間利用料無料で、1商品/1円からご利用いただけます。 中国輸入代行が宅急便のようにお手軽に使えるだけでなく、お客様ご自身にて買い付け・購入した商品を弊社にて発送代行のみも可能です。お客様のご要望に沿える柔軟な体制を整えております。 そのほか支払代行、決済代行サービスも承っております。 OEM代行・サポートもお気軽にご相談ください。